お問い合わせ お問い合わせ

LINE/Webチャットによるお問い合わせ

「ギガぞう」はLINEとWebチャット、Wi2が提供するフリーWi-FiはWebチャットからもお問い合わせ下さい。
※チャットの利用にはインターネット接続が必要です。

ギガぞうLINE追加 ギガぞうLINE追加 ギガぞうWebチャット フリーWi-FiWebチャット

メールフォームによるお問い合わせ

ギガぞう、au Wi-FiアクセスおよびWi2 300に関して、ご不明な点がございましたら、よくあるご質問をご覧の上、お問い合わせ下さい。
Wi2 300会員の方は、マイページのお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

  • step1
    入力
  • step2
    確認
  • step3
    完了
  1. step1.お問い合わせ内容の入力
  2. step2.ご入力内容の確認
  3. 送信完了

下記の項目に内容を入力し、「ご入力内容の確認に進む」ボタンをクリックしてください。

サービス
お問い合わせ項目
お問い合わせ内容
お名前

(例) 山田 太郎

お名前 全角カナ

(例) ヤマダ タロウ

メールアドレス 半角英数字

(例) e-mail@wi2.co.jp

確認用
メールアドレス

※確認のため再度ご入力願います。

半角英数字
電話番号 - - 半角英数字

上記の「個人情報の取扱いについて」にご同意頂ける場合、「同意して入力内容の確認へ進む」ボタンをクリックしてください。

電話によるお問い合わせ

Wi2 300に関して、ご不明な点がございましたら、よくあるご質問をご覧の上、お問い合わせ下さい。

サービス・インボイス(適格請求書)に関するお問い合わせ(インフォメーション)

対応内容

サービス全般、ご利用料金、サービスエリアなど

フリーダイヤル 0120-858-306 10:00~19:00(年中無休)

技術的なお問い合わせ(テクニカルサポート)

対応内容

障害、メンテナンス情報、設定方法など

フリーダイヤル 0120-858-307 10:00~19:00(年中無休)